松浦鍼灸院

鍼灸で身体の不調を治すだけではなく、不調が出ない身体をつくる お手伝いをする。 当院は“未病治”を目標に鍼灸院を運営しております。

2018年07月

今年は猛暑を通り越して酷暑と云われておりますが、皆様は夏バテなどせずお元気にお過ごしでしょうか?
私は病後お灸を始めて3年以上経ちました。
3年も続けておりますと胃腸が本当に丈夫になり、夏バテもせず、更にはクーラーの風に当たりましても、冷えて裂けた血管に痛みを感じる事も少なくなりました。
今年の夏は酷暑でクーラー環境に居られる事も多いかと思います。
夏のクーラー病対策に湧泉という足の裏のツボにお灸が効果的だと臨床上実感しております。
クーラーが苦手という方は、鍼治療の際にツボの位置を取り、簡単灸の指導も致しますので、体質改善目的に自宅灸を始めてみてはいかがでしょうか!
暑さ厳しき折柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
平成30年 盛夏


本格的な美容鍼灸を受けてみたいけど、値段が気になる、他で美顔鍼を試したが、松浦鍼灸院の本格的な美顔鍼を試してみたい。
そんな声にお応えして、リーズナブルな美顔鍼トライアルコースを設定しました。

DSC00149-1 3-4

美顔鍼トライアルコース:9,980円(初診料・税込)
※この施術コースは当院を初めてご利用になられる方限定の美顔鍼トライアルコースです。
※初診料込みの料金ですので、表記金額以外料金は必要ございません。

20180626_0001
20180626_0002

平成30年7月の休診日は、1日、4日、8日、11日、15日、18日、22日、25日、29日となります。
休日でも特に用事が無ければ急患の対応は致しますのでお電話でお問い合わせください。 
このカレンダーはセイリン株式会社が発行しているものを引用させていただいております。

↑このページのトップヘ