松浦鍼灸院

鍼灸で身体の不調を治すだけではなく、不調が出ない身体をつくる お手伝いをする。 当院は“未病治”を目標に鍼灸院を運営しております。

2019年02月

在庫切れで施術をお断りしておりましたASP美容耳鍼(Gold)ですが、厚生労働省関東信越厚生局の許可が下り、輸入に成功しましたので本日より施術を再開させて頂きます。
S__21323790
ご予約はお電話でお願い致します。

※当院では国内で流通している鍼が様々な理由及び体質的に合わない方への緊急的処置として、患者様から依頼を受け、(国内に代替品が流通しない為、)フランスから輸入したASP鍼を代替品として使用し施術しております。 通常の鍼(例えばセイリン社製パイオネクス等)が使用可能な患者様にはそちらを使用して施術させていただきます。


先日、NHKの ためしてガッテン “新原因”発見! 衝撃の肩・首のこり改善SPで放送されていた後頭下筋群 への置鍼(例)です。
今回は電気を使わな治療方法です。

S__21225474
※写真に針が写り易くするために中国針を使用しております。
※症状によりツボの位置、深さ等がかなり変化します。
※危険ですので鍼灸師以外は真似しないで下さい。

2019年2月12日(火)より開始されている「第2弾 100億円キャンペーン」は当院でのお支払いももちろん対象です。
本日は治療費のお支払いにPayPayを利用され、その場でポイント還元される画面を一緒に確認させて頂きました。
これは凄いですね!
実質20%Offって事ですから・・・
治療費のお支払いに是非ともPayPayをご利用くださいませ!
20190212_10billion_1200_848
※健康保険で施術をされた場合の一部負担金のお支払いにはご利用いただけませんのでご了承下さい。


↑このページのトップヘ