開院70年 直神傳澤田流® 松浦鍼灸院

鍼灸で身体の不調を治すだけではなく、不調が出ない身体をつくる お手伝いをする。 当院は“未病治”を目標に鍼灸院を運営しております。

直神傳澤田流®(じきしんでん さわだりゅう)松浦鍼灸院の公式ブログです。

2021年03月

【Amazon売れ筋ランキング1位獲得】
スクリーンショット (42)
スクリーンショット (43)
S__66904076
S__66904077


発刊から1年以上経過した2021年3月21日、Amazon売れ筋ランキング鍼灸医学の部門で1位を獲得する事ができました。
又、1年連続してAmazonほしい物ランキングにも常にランインクインさせて頂けております。
これもひとえに高額な商品にも関わらずご購入して下さった読者の皆様のお陰であり心より感謝申し上げます。
松浦鍼灸院開院70周年記念誌として作成した鍼灸の実用書がここまで売れるなんて思ってもみませんでした。
Amazonのご購入者様から頂くレビューには肯定的レビュー、批判的レビューどちらも頂き、素直に嬉しい気持ちと、何かを伝えるという事の難しさを実感しました。
コメント頂いた言葉を真摯に受け止め次回作があるとすれば今作より良い鍼灸の実用書にできる様努力したいと思っております。
本当にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
2021年3月21日(日)
直神傳澤田流®松浦鍼灸院
院長 松浦哲也
【PR】
服を着たまま、耳さえ出ていればどこでも即効性と再現性を持った施術が可能な戦場鍼治療(Battlefield Acupuncture)は訪問鍼灸やスポーツ、災害ボランティアの現場でも役に立つ施術方法です。
戦場鍼治療の実用書を発行しております。
写真で学ぶ戦場鍼治療 Battlefield Acupuncture Photo Book 第2版
紙書籍版の購入はコチラから!
Amazon(https://is.gd/M4awjk)
又は
メイプル名古屋(https://is.gd/vq2Dty)
又は
楽天市場(http://bit.ly/2RQQvFm)
BFAの施術手順のみをまとめた電子書籍、
Kindle版のご購入はコチラから!
(https://is.gd/1swGCy )
#battlefieldacupuncture
#戦場鍼 
#戦場鍼治療 
#写真で学ぶ戦場鍼治療
#ASPセラピー
#cosmeticacupuncture
#美容鍼灸
#美容鍼
#美容鍼効果
#美容鍼灸効果
#微弱電流を流す美容鍼
#リフトアップ
#更年期
#鍼灸
#ほうれい線
#アンチエイジング
#スローエイジング
#再生美容
#再生美容鍼灸
#ヒト臍帯幹細胞培養上清液
#acupuncture
#飯田市
#鍼灸院
#直神傳澤田流
#松浦鍼灸院
#ぴんころ鍼灸道
#ぴんころ鍼灸塾
#ぴんころの灸
#松浦哲也
#Amazon売れ筋ランキング1位


私が石屋さんで一目惚れして購入したぴんころ地蔵さんを「ぴんころ鍼灸地蔵」さんとして鍼灸院の玄関横に飾りました。
EwZgLN4VoAUbKO5

私の鍼灸普及活動「ぴんころ鍼灸道®」のシンボルマーク、マスコットキャラクターとして皆様に可愛がって頂けたら嬉しく思います。
EwnJBAoWEAUcMdV


地蔵建立のお祝いも頂きました。
あさと整骨院さまありがとうございました。

EwpcnayVEAc5Umz
Ewpcnb7UUAMYAJp




↑このページのトップヘ