当院の美容系メニューのオーダーランキングを発表します!
.
第一位は・・・ここ数年で一番人気になった「微弱電流を流す美容鍼」です!
.
耳鍼が痛いから・・・これだけは嫌って方も居ますがね。
.
そういう方は耳の鍼を辞めて―って言ってくれればその分をお顔の鍼へ回しますよ~!とにかくいろいろわがまま言ってください!
.
貴女の要望に可能な限りお答えいたします!
.

1
.
第二位は・・・20年以上施術をしている「元祖若返りの鍼」です!
.
世間一般的に美容鍼灸と呼ばれている施術がこのメニューに該当します!
+1,000円で微弱電流を流せますのでお気軽にお問い合わせください。
上記、微弱電流を流す美容鍼灸との違いはお顔へ刺す鍼の本数に差がございます。
.

2
.
第三位は・・・「頭皮の美容鍼」です。
.
顔に刺さずにリフトアップを狙っていたんですが、途中から薄毛に悩む患者さんからのオーダーが・・・
.
名前変えた方がいいんじゃないかな?(笑)
.
リフトアップ効果もけっこう凄いんですよ!
.

3
.
第四位は・・・「目の美容鍼」
.
一番価格の安い美容鍼なんですが・・・美容目的の方のオーダーが少ない(>_<)
.
多いのは眼精疲労に悩む方が口コミで来院されます。
.
IT系は分かるのですが・・・
.
日中スマホゲームやスマホ漫画にハマる主婦の方からのオーダーも多いのが特徴!
.
値段的に通いやすいのでしょうね!
.

4
.
以上、当院の美容系メニュートップランキングでした。
.

5

6
.
.
#acupuncture
#battlefieldacupuncture
#cosmeticacupuncture
#飯田市
#鍼灸
#鍼灸院
#美容鍼
#美容鍼灸
#美容鍼効果
#美容鍼灸効果
#微弱電流を流す美容鍼
#リフトアップ
#更年期
#ほうれい線
#スローエイジング
#アンチエイジング
#直神傳澤田流
#松浦鍼灸院
#美容鍼サロン
#再生美容
#再生美容鍼灸
#美バリメソッド
#ヒト臍帯幹細胞培養上清液
#ぴんころ鍼灸道
#ぴんころの灸
#戦場鍼
#戦場鍼治療
#松浦哲也
直神傳澤田流®、Battlefield Acupuncture®、Cosmetic Acupuncture®、ぴんころ®、ぴんころ鍼灸®、ぴんころの灸®は松浦鍼灸院の管理する登録商標です。
美バリメソッド®、再生美容鍼灸・美バリメソッド®は株式会社マスターピースが管理する登録商標です。
登録商標は法律で守られた権利であり、権利者の許可なく無断使用はできません。
当院では自院の活動や看板を守る為に商標を登録させて頂いております。