当院の美容鍼灸メニューがリニューアルしたのでご紹介します。
長野のお店のメニュー作りで得た経験をフィードバックしてどのコースでもリフトアップの効果を高める事に成功しました!
ぜひとも新しくなった松浦鍼灸院の美容鍼灸をお試しください。

① 美容鍼灸Eコースは目と小顔の施術に特化した美容鍼灸です。(4,500円)

② 美容鍼灸Aコースはいわゆる一般的な美容鍼灸です。(7,000円)

③ 美容鍼Bコースとは薄毛や育毛の効果を期待する他に、お顔のリフトアップと自律神経の調整を「頭皮」からアプローチする美容鍼灸です。(7.000円)

④ 美容鍼灸トライアルコースは初めての方限定で下記「美容鍼灸Mコース」を特別価格で提供する美容鍼灸です。(10,000円)

⑤ 美容鍼ほうれい線特化コースとはほうれい線対策に特化したコースです(10,000円)

⑥ 美容鍼灸Mコースとは美容だけじゃなく健康管理も同時に行う上記AコースとBコースに身体の様々な症状を緩和する耳鍼と自律神経の調整を加えた当院オリジナルの美容鍼灸メニューです(13,000円)

⑦ 美容鍼灸Sコースとは・・・とにかくすごいspecialな美容鍼灸です。(料金はお問い合わせください。)

2022年7月現在の料金です。


友だち追加