この度「究極集団(株)F.C.C」の顧問を拝命することになりました。


IMG_4398

熱心でやる気満ち溢れるF.C.Cスタッフ。

今後の彼らの成長をぜひ楽しみにして下さい!

ぜひ、この機会を活かして鍼灸のスキルを向上して頂き、真っ直ぐ夢に向かって進んでいって欲しいと思います。

彼らのような若い鍼灸師が活躍すれば、きっと鍼灸の受療率アップも果たせます。

この機会を与えて頂き感謝です。与えられた使命を全うし、真剣に取り組みます。

今後とも引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。

令和4年7月15日 松浦哲也

S__87965700

PS:この様な投稿をすると毎回デマが流れますが、飯田市での診療は従来通りしておりますので安心してご来院ください。診療日数も減らしておりませんし、引っ越しの予定もございません。

※長野の美容鍼灸サロンで松浦は一般の方へ美容鍼灸の施術はしておりません。
※東京の鍼灸整骨院で松浦は一般の方へ鍼灸の施術はしておりません。
※松浦から美容鍼灸の技術指導を受けたい鍼灸学生は「(株)女性イキイキカンパニー」の門を、BFAを含む一般鍼灸の技術指導を受けたい鍼灸学生は「(株)F.C.C」の門を叩いてみて下さい。やる気のある若い鍼灸師と出会えることを楽しみにしております。