大切なお知らせ
.
私が大動脈解離という病気をしてからお陰様で8年以上生きる事ができました。
.
病後は全く動けなかった私ですが、近頃では講演やセミナーのお仕事を頂く様になり飯田を離れる事が多くなっておりました。
.
それに伴い身体を心配してくださる声も多くなり自分自身、令和4年のスケジュールと移動距離を振り返ってみて驚いた次第です。
.
病後から失ったものを取り戻そうと夢中で突っ走ってきましたが、ふと我に返りました。
.
「このままでは同じことを繰り返ししまう…」そう思い直すことができ、体調管理の為に仕事を減らす決意をしました。そこで先日静岡の会社の顧問を辞任し、それに伴い長野市で営業していた美容鍼灸サロンの院長も辞すことになりました。
.
そのため、
.
これからは出張が今までの半分以下になりますので、今後は自院の「休業日」を減らせる予定です。
.
今までご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
.
一部で噂話をされて困りましたが、私が飯田を離れる事は絶対にございませんので安心して通院ください。
.
私、松浦哲也は、これからも愛する飯田の街、そして皆さまにの健康に貢献できるよう励んでいきたいと思いますので、引き続き松浦鍼灸院をよろしくお願いいたします。
.
令和5年2月吉日
.
開業73周年
直神傳澤田流® 松浦鍼灸院
院長 松浦哲也